My_Play_Lists ~BlackCatWhiteTail’s blog~

Talk About My Favorite Songs

Memories

クーラーが入らず,キレるおっさん
耳の形,目の色そして名前を気にする友人
失明公園とレーザーポインター
古墳の中
見て覚えろ
音楽の教科書
案外まともだね
机を蹴りまくる教師
電車で一番楽な場所
シッペ、デコピン、チャリゲ
蛾が窓から飛び込んできた
バスの停車ベルを毎回押すな
万引きはクールだ
電気街の歩道橋
金,買い取ります
ドラレコと知恵袋
東京と大阪は似ている
告知をしないのが優しさ?
公共団地とゲームソフト

以下作成中 告知をしないのが,,, 胸の傷をみせてくれた 犬の糞の始末,みんな 東京の空気,黒い粉 半島出身のおっさんから聴いた苦労話 汐という漢字はいつならう 座るときに股を広げるな おっさんが座ったら飛び出した スタグフレーション,その反対は医者? 猫の集会 テレビ番組:学校に通わせない,タコの踊り食い他 このゴミ僕のじゃありません,あいつ(私)のです 壁の穴ほじるな テレビの音キイーン. お腹が痛い,緊張しすぎ? 足が蝋化した変な人 バカフライナイフ きしょいという言葉が大流行 クレーマー老人と暴走族との共通点 風邪をひいたときにむしろよい点とれる ぶつかってくる人 キレまくる友人の祖母,ハタキを持ち出す コロッケにソースを使ってくれるな 偉い人に相談するということ 難聴,盲目は元気 きみがよのページがない 大きな公園の子供たち ブラックジャックとゴルゴ これは線維化ではない 賢者の贈り物(治療云々) エレベーター ビッグアップを超える毒 きみがよ歌うんか君 鼻高々 お前の顔は醜い 砂山とか壊したがるひと 「僕ただいまレンタル中」

 このウェブサイトについて

 練習用のサイトです.

 自分の好きな曲について感想を述べます.

 また,世に役に立つかもと考えたことも書きます.

 

TOP 1 To 5

Title Artist Album
ロックバンド 中村中 私を抱いて下さい
犬の生活 SEX MACHINEGUNS SEX MACHINEGUNS
Megalovania Toby Fox UNDERTALE Soundtrack
Bokura No Fly Away Base Ball Bear Bokura No Fly Away - single
人魚の檻 陰陽座 迦陵頻伽(Ka Ryo Bin Ga