My_Play_Lists ~BlackCatWhiteTail’s blog~

Talk About My Favorite Songs

Daily Life

User-Agentを偽装する
スペースマンボウ(MSX)
ゴーファーの野望エピソードⅡ(MSX、MSX版グラディウス2の続編)
グラディウス2(PCエンジンCD ROM2)
グラディウス(PCエンジン)
グラディウス2(ファミコン版)
グラディウス2(switch アーケードアーカイブス)
グラディウス(switch アーケードアーカイブス)
Garudius '95
グラディウス2(MSX版)
グラディウス(MSX版)
親父王(PC98)をクリアしました。
洞窟物語(Windows版)をクリアしました
Radiant Silvergun
Typing Clubというタイピング練習サイトの「Keyboard Crusher」という称号。
サインインできない、、
グラディウス3(SFC)
グラディウス2(FC)
グラディウス4
Aliexpressで支払いができない(Paypalなら可能だった)
cupheadをクリアーしました(死亡回数911回)
グラディウス3(AC)
ベルセルクの三浦建太郎先生
パックマン99の私なりのコツ
指が小さい
生物の定義
緊急事態宣言
エクストラアメリカン

 このウェブサイトについて

 練習用のサイトです.

 自分の好きな曲について感想を述べます.

 また,世に役に立つかもと考えたことも書きます.

 

TOP 1 To 5

Title Artist Album
ロックバンド 中村中 私を抱いて下さい
犬の生活 SEX MACHINEGUNS SEX MACHINEGUNS
Megalovania Toby Fox UNDERTALE Soundtrack
Bokura No Fly Away Base Ball Bear Bokura No Fly Away - single
人魚の檻 陰陽座 迦陵頻伽(Ka Ryo Bin Ga